トップ
在籍ミセス
出勤情報
料金システム
イベント/お得 インフォメーション
ポイント確認
コンセプト
ご利用方法
ご予約メール
ご感想メール
求人
TOP
Informations -イベント/お得 インフォメーション-
ノ~ブラTシャツコース
ミセスハンズに第二弾の革命。

まさかまさかの急展開♡
【バストタッチ】解禁♬

今回は視覚の刺激はそのまま、
触覚でも楽しめちゃう奇跡のイベントコース♡

神田ニュービーナスで人気のコースを当店でも遊べちゃいます!!


Tシャツにノーブラ姿!!
大興奮必至のSPイベント♬
ノ~ブラTシャツコース
(+パンティ姿&乳首舐め手コキ)

指名料 500円
50分 10500円
70分 14500円

【注意事項】※必ずお読みください!!
◆バストタッチはシャツの中に手を入れてのソフトタッチが可能です。
◆乳首をつまむ/つねるなどの行為は厳禁です。
◆めくって見る行為は禁止です。
◆その他のお触り行為は店舗ルール同様禁止です。
◆当コース非対応の女性もおりますので予めご了承ください。
※各キャストページのオプション可否を参照ください。

以上をお守り頂けない場合は当店利用不可などの処置もございますので、
ルールを守ってお遊びください。
新人

◇新入店ミセス手コキお試し割引◇

人生の経験は豊富ですが当店ではまだまだ新人!!そんなミセスを特別価格にてご案内させて頂きます。

新人ミセス初出勤から10日間まで全コース対象
条件:プレイ後のアンケート(SMS)返信

Bコース 乳首舐め+手コキ
【1000円割引】

(前日予約からOK)
※それ以前のご予約の場合は500円割引でご案内可能です!
※その他のコース(A・C)は出勤日当日のご予約で【指名料 無料】にてご案内致します。

新人期間中は指名料無料でご案内できますよ♪この機会にフレッシュな新人ミセスを指名してくださいね!


~~~ご協力をお願い致します~~~

この度からお客様の声をサービスの向上に役立てる為、
接客サービスに関する満足度調査を実施しておりまして
新人割引をご利用のお客様にアンケートのご協力をお願いしております。
詳細につきましてはご予約の際にお伝え致しますので
宜しくお願い致します。

※本指名、過去にアンケート未回答の方はご利用不可となります

スタート割開始!!

お得な「スタート割り」開始!!

〇オールタイム有効
〇出勤先頭枠(1番枠)の予約
〇初めて遊ぶ女性

上記条件で割引発動!!
割引ご利用の際には『スタート割』と受付時に必ずお伝え下さい。
※事前予約3日前より承ります。

※上記割引条件はスタート枠以外では適用となりません!!
適用例)11時~18時出勤の女性なら11時から枠のみご案内のみ適用可。
19時~22時出勤の女性の場合は19時~の枠のみ適用可。

※他の割引との併用は不可となりますので、ご了承下さい。
※割引適用には受付時の申告が必須になります!!
ご新規様&1年以上利用がない会員様

【特別価格】下着&乳首舐め 40分コース 7000
〈指名料:別途必要〉
 
対象:①ご新規様 ②1年以上当店のご利用がない旧会員様
 
 
【注意事項】
◇050から始まる電話番号はキャンペーン対象外。
◇本指名には使用不可
◇本コースの事前予約は前日の18時より受付可能です。
それ以前にご予約希望の方は通常コースでのみ承ります。
コスチューム
コスチュームが新登場!!!

職業系のコスチュームをご用意させて頂きました!

プレイ中にコスチュームにチェンジしてのお遊びを1000円で楽しめます♪

シチュエーションプレイ風に楽しんでみたい方!

本指名の女性との新たな刺激が欲しい方!

是非ご利用になってみてくださいね♪

※直前でのご予約では対応できない場合がございますので、事前のご予約をオススメ致します!

★より臨場感を高めたい方は、通常のコスチューム料金に+500円➡計1500円で事前に着用しての入室も可能でございます!
※例のニットとバドガールは事前着用不可です。入室後の着用のみ対応となります。
※例のニットも下着着用となります。



MIX回転コース

ミセスハンズ/マダムハンズ
合同回転コースがリニューアル!!
非常に遊びやすくなりました♪

その名もMIX回転コース※フリーのみ

下着20分×2回転(合計40分)=5500円
下着20分×3回転(合計60分)=8500円

しかも!
この回転コースに限り「乳首舐め」オプションが1人につき500円で付加できます!

是非、この機会にミセスハンズ・マダムハンズのお気に入りの女性を見つけて頂けたら幸いです(*'ω'*)

【注意事項】
※ミセス・マダムの女性がランダムでお伺いするコースです。ミセスの女性が続く場合、マダムの女性が続く場合もございます。
在籍女性の指定や指名はできません
※ご予約は直前~1時間先のお時間までのご予約が可能となります。
新 ポイントキャンペーン

「現物のポイントカードは無くしたり、バレたり・・・」
その心配は無用!!面倒な登録手続きも必要なし!
・・・と言うか、遊んだ後に勝手に貯まってます(笑)
web上で照会も出来ますので是非是非ご活用下さい♪
※以下、ご利用ルールをお読みください。
 
お得なポイントシステムのご案内
☆ご利用はミセスハンズ&マダムハンズ相互利用が可能となります☆
付与率】3
 
【使用ルール-お遊び金額-
6500円以上・・・500P/1000P
10000円以上・・・500P/1000P/1500P/2000P
【有効期限】6ヶ月
通常の利用時はもちろん、イベントコースやポイント利用時(差額分)に対しても3%ポイント付与を致します☺(2022年10月27日~)
※但しオプションを後から追加した分にはポイント付与はございませんので、事前に申告した方がお得ですよ!!
※ノーブラTシャツコースのみポイント利用可(2023年9月~)
 
【注意事項】
・各種割引きイベントとの併用は出来ません。(但しノーブラTシャツコースは割引適用可)
・WEBにてポイント確認をされた場合、予約時点でポイントが加算されて表示されてしまいますが、使用は出来ません。(お遊び消化後に使用可)
ご不便おかけしますが、仕様上予約時以外、後から申告されたケースではポイント割引は使用不可になりますのでご注意ください。
 
・有効期限切れのポイントについて
失効処理は当方への入電時に自動処理されます。入電前にWEB上で確認できた場合でも、最終利用日から日数が経過している場合には0ポイントに自動処理されます。あらかじめご了承ください。

1 / 1 ページ (全 7 件中 7 件表示)

Info banner -バナー一覧-
ミセスハンズ神田店
ミセス漫画
求人ブログ
女性求人
GOLDハンズ
乳ビーナス
マダムハンズ
ゴールドグループ
ページTOPへ戻る